本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

3月は今年最高の月らしい!一週間💗天使予報(^^♪

みなさん!
おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200308075420j:plain

東京都の五反田に、
エンジェルカードのお店があります。

「ライトワークス五反田本店」💓
以前から行ってみたかったので、
エンジェルさん達に会いに行って来ました。

エンジェルカードのみならず、
天使・神様グッツがいっぱいあり、
見出したら、
止まらなくなっちゃいました!

個人的に、楽しかった(*'▽')

その中で、スタッフさんのお勧め、
「魔法のヒーリングキャンドル」を購入。

願い事をするときに、
キャンドルを使うと願いが叶う。
と、いうことです。

アファメーションをする時に使うと、
何だか気分が、
ウキウキしてくる気がします。

不思議なキャンドルです。

そして、
肝心な願い事は…。

ふっ、ふっ、ふっ…

内緒 (^_-)-☆


では、
不思議なキャンドルに火をともして、

今週の、
一週間💗天使予報をお届けしますね~!



🌸3月9日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234311j:plain
信じる者は救われる!

独りぼっちになっちゃった…。

どうしたの、寂しいの?

あなたは、本当に一人かな?
自分で、
思っているだけではありませんか。

あなたが、
楽しいと感じられる場所は、
たくさんありますよ。

じっとしていても、寂しさはきえません。
あなたが動いた分だけ、
楽しさが始まります。

あなたが願う生活の場を、
ウキウキしながら想像するだけ。

それだけで、世界は変わります。

ウキウキの魔法を信じて、
出掛けてみませんか!



🌸3月10日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234402j:plain
心の静けさが語るもの。

過去も、未来も、
あなた自身のものです。

積み上げてきた経験という過去。
失敗しちゃった事だって、ある。
辛い時もあったでしょう。

それは、
あなたの思い出日記に書いたら、
そっと、しまっておいて下さいね。

そして現在、
今この瞬間を、感じてみて下さい。

私は、今ここに生きています。
この一瞬を、あじわって下さい。

静寂は、
ハートを育ててくれます。

あなたの中にある、
力強いパワーが、
静かに目を覚ましますよ!

時には、静かなひと時も必要です。



🌸3月11日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234430j:plain
欲しいものは何ですか?

たくさんある中に、見つけ出したもの。

私に届くかな・・・。

風になった気分で、
腕を伸ばし、
手を広げてみて!

もうちょっとで、
手が届く。

いつも、
お話ししてきたはずよ、
自部自身を信じてねって!

あなたが喜ぶことは、
信じる所から、始まります。
自分の気持ちを大切にしましょうね。

私は、これが欲しい!
心に決めて、飛びついてみて下さいね。

今日は、
あなたが一番好きなものを食べて、
ゆったりとした時間を、
過ごしてほしいな。


🌸3月12日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234505j:plain
考え過ぎは、いけませんよ。

変わりたい自分がいる。

思い通りにいかない私。

何が、
そうさせるのでしょうね?

ちょっと位の失敗なんて、
あるものよ。

それより考え過ぎて、
足を止めてしまう事の方が、
もったいない。

子供の頃は、
欲しい物は、欲しい~!
嫌な物は、嫌い~!

素直に言えていたのでは?

今日は、童心に戻って、
心かろやかに、
ウキウキさせてみましょうよ。

目の前の出来事に、
素直に、反応してみてね。



🌸3月13日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234545j:plain
ハートの曇りを片付けて!

良~く、見てみて!

あなたのハートの中。

ハートはいつも、
あなたに、
本心を語り掛けています。

モヤモヤした気持ちを、
少しずつ、整理してみましょう。

一つずつ、
本当にこれは必要なものか、
聞いてみましょう。

澄み切ったハートで、

もう一度、自分自身を、
そして周りを、見てみましょう。

きっと、
素敵な事が見つかりますよ。



🌸3月14日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234610j:plain
過去を癒し、未来に進む。

暗い気持ちは、成長を妨げます。
そして、あなたの行動までも、
止めてしまいます。

過去の経験の中で、
どうしても許せない、諦めきれない、
そんな感情はありませんか?

その感情を、
今、癒す必要があります。

今日は、
じっくり、
ハートと語り合いましょう。

埋もれた本来の自分が、
目を出し、
太陽に向かって、伸びて行けるように。

癒された瞬間、
与えられた未来が、輝き出します。



🌸3月15日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200307234637j:plain
おもりを捨て冒険にでよう!

幾つもの重りを脱ぎ捨て、
あなたは今、
未来に進む準備をしています。

先が見えてこない不安感から、
下ばかり見ていた…。

そんな、
過去も忘れてしまうくらい、
まだ見ぬ未来にワクワクし、
ハートが、躍る世界に向かいます。

また、
ひとつ殻を脱ぎ捨て。

行き先を定め、
さあ、出発!

目標は、ただ一つ!



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

知らない町に行くと、新鮮な感覚になる。

おしゃれなお店、
初めて見る人、
町中の風景もすべてが新鮮です。

なぜか、気分までも明るくなる。

初めて耳にする名前、
初めて見た物、
初めて触れたもの…。

初めてだらけって、楽しいね。

★★★ 私の「独り言」でした (^^♪ ★★★★★★🍓



★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、
   ありがとうございます。

   またね(^^♪ ★★★★★★★🍓★★★★★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV


ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe