本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

雪だよ、春じゃなかったの?一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おなようございます(^^♪
先週の一週間は、いかがお過ごしでしたか?

f:id:yumishironeko:20200328223615j:plain

最近は、在宅勤務・外出禁止など、
外に出るのも制限が増え、

せっかくのお花見シーズン、がっかりです。

お部屋の中で出来る事ってなんでしょう?
みなさんは、
どんな事をして過ごしていますか?

ゲーム?
読書?
勉強してる(*^^)v…それ、えらい!

ここで一つ、私の大好きな本をご紹介しますね(*^^*)
それは、
ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」です。

みなさんは、ご存じでしょうか?
子供の頃に、読んだことがある方も、
いらっしゃるのでは?

この物語は…。

みんなが夢を見なくなった為に、
夢の国の王女様が病気になっちゃって…。
その上、
夢の国にまで、危機が迫って来る。

大変だ!
夢の国がなくなっちゃう…。

それを、
読書好きのバスチアン君と、
勇敢なアトレイユ君が、
力をあわせて、救出に飛び出すお話です。

さて、さて、
夢の国と王女様は…どうなるのか。

本のページを捲るたびに、
シーンを想像しながら、
読むと楽しいです(*^^*)

あなたの「夢の国」って、
どんな所ですか?

たまには、夢の国も思い出してみてね!

未来のあなたは、どんな夢の国にいますか。


追伸;この本は百科事典位の厚さがあり、
   読み応え…強!!です。


🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

 


では!
今週の「一週間💗天使予報」始まるよ~(^^♪

見てね~(^^♪


🌸3月30日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200328164744j:plain
必要なのは仲間を作る事!

やり遂げたいことがあっても、
一人では、
できない事だってあるよ。

今までは一人で、
頑張って来たのかもしれない。

過去の出来事は、
全てあなたの知識・経験となり、
しっかりと、
身に付いているはずです。

小さな失敗も、
次は、大きな成功へと導かれます。

仲間と共に小さな失敗を、
未来につなぐ、
大きな成功へと育てましょう。

足元を軽くすれば、
更に、行動範囲も広がります。



🌸3月31日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200328164813j:plain
出来る事を、
周りに提供しよう!


今のあなたには、
学びたい事、試してみたい事が、
たくさんあるようですね!

求める気持ちが、
必要なものを引き寄せます。

他人と違っていても気にしない、
あなたの感性で成し遂げて下さい。

そして得たものを、
惜しみなく、分け与えましょう。

幸せは巡り、巡って、
あなたの元へやってきます。



🌸4月1日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200328164853j:plain
心から必要なものを、
願う事が大切です。

今は、信じるという事が大事。

こんな事?
なんて思わないで、
ただ、信じて願うだけです。

あなたが、
心から求めているものは何ですか?

求めた幸せに、答えが返ってきます。

そんな事ある訳ない…。

いいえ、
あなたには、大切なメッセージを、
聞き取ることができますよ。

そして、
それは、信じる事ができたらね!



🌸4月2日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200328164921j:plain
辛い経験は、
新しい世界への始まりを告げる。

今まで、辛かった毎日の中で、
出会った人々。

その人達はね、
実は、
あなたを成長させる為の登場人物。

今は、一人も嫌な思い出に、
残るような人はいないはずよ。

さあ、旅立ちましょう。
未来は、
あなたを歓迎しています!

気持ちも軽く、新しい風にのって、
清々しい大空に舞い上がる。

そんな気分で、
まだ見ぬ世界を目指して出発です!



🌸4月3日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200328164951j:plain
輝く光は、全てのものに宿る。

どんな人の中にも、
光り輝くようなものがあります。

そしてあなたの中にも、
その光が今、輝いています。

あとは、流れに身を任せ、
目標を目指し、
流れて行くだけです。

「楽しい!」
その気持ちを忘れないでね。

明るい未来は、
あなたの喜ぶ気持ちが、
引き寄せるものです。


🌸4月4日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200328165025j:plain
変化を恐れないで!

今、大きく変わるときが来ました。

そんな時、
なぜか、
素直に進もうとしない自分がいます。

こんな事が起きたらどうしよう。
あんな事になったら…。

変化を迎える時は、
不安や恐れが現れます。

それは、自然なことです。

ただし、
今日は、思い切って乗り越えてほしいな。

だって、その先に待つ、
素晴らしい未来に、
向かってほしいから。


🌸4月5日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200328165100j:plain
大切なお友達。

どんな時も、
いつも側にいてくれたのは、誰ですか?

心から信頼できる友達。
その人はあなたの、
一番の理解者ではありませんか?

気持ちを通わせ、力を合わせて来たから、
あなたは、
力を思う存分発揮できたのでは?

これからも、
大切な親友を大事に、
共に、自身の力を磨き合って下さいね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

春満開だね(*^^*)
道で草花を見つけると、
つい、立ち止まって眺めちゃう。

今年も、
ここに来てくれたんだ (^-^)
ちょっとさ、
大きくなったんじゃない!
家族、増えたよね…。

葉っぱも増えてるし…。

なんて、
やっている私は、
結構な変り者さんです(*'▽')

ふっ、ふっ、ふっ…。
笑っている場合じゃないか?

良いんだもんね~ダ (*´з`)

変り者さんバンザイ (*^^)v


★🌷★
 私の「独り言」でした★★★🍓★★★

     またね(^^♪ ★★★★★🍓★★🌷★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸




🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV