本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

春はお花が目に優しい🌷一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200411222121j:plain

春の季節は、
お花がいっぱい咲いて良いですね(^-^)
気持ちが和みます。


スーパーにお買い物に行く途中も、
可愛い草花達が、目につきます。


子供の頃に見た、
畑一面に咲く、れんげ草を思い出します。


あの頃は、のどかに毎日を過ごしていました。


メダカすくいに行って、川に落ちてみたり…(*´з`)


れんげ草つみに夢中になっていて、
カエル踏んじゃって( ;∀;)
しりもち着いて、
おしりが、ドロドロになったあの頃です。


懐かしいです(^-^)


みなさんは、どんな思い出がありますか?


子供の頃を思い出すと、
今の自分が、
つまらなく感じることもあります。


大人だからと言って、
なにも固くならなくても良いんじゃない?


大人でも、
のびのび楽しんで行きましょうよ…ね(^-^)



では、「一週間💗天使予報」始まるよ~(^^♪
みんな見てね!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🌸4月13日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160426j:plain
それは、
本当に必要なものでしょうか?


生活を豊かにしたい、
その為には、どんな行動をしますか。

お仕事で頑張って得た収入は、
あなたが努力の結果、得たお金でしょう。
大切に遣いたいですよね。

今の状況に必要だと感じる事に、
遣いましょう。

きちんと、計画を立て、
未来の自分に必要な事に利用してね!



🌸4月14日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160456j:plain
いい仕事がみつかりそう!

どんなお仕事がしたいですか?

チャレンジしたい事があるでしょう。
新しい企業に、お勤めする?
自分で、会社を立ち上げますか?

今、あなたが望んでいる、
お仕事がとどきます。

あなたが、
やってみたいと願っていたものです。
得たお仕事は、全力を尽くして下さい。

あなた自身の為だけではなく、
周りの人達も、
あなたを必要としていますよ。



🌸4月15日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160528j:plain
手にしたお仕事、
やったね、喜こんじゃおうよ!

希望していたお仕事を得て、
いま、ワクワクしていませんか?

小さな事かもしれないけど、
それは将来、大きく成長しますよ。

後は、あなた次第です。

与えられた事に、
喜びをもって携わりましょう。

たいした事なかった…。
ではなく、
いつか大きく成長する日を、
楽しみに、手掛けてみて下さいね。



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)




🌸4月16日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160806j:plain
あなただけの輝き!

人と違っていたって良いんだよ。
あなたには、あなただけにしかない、
輝くものがあります。

周りの人と同じでは、
つまらなくありませんか?

個性を活かしたものが、輝くよ!

まだ、何か迷う所がありますか?

迷いを解消するには、
この先の旅に、不要な荷物を整理する事。

身軽になって、新たな自分を楽しむ!
そう、決める事が大切です。

古い習慣も考えも、
もう一度、考え直してみてね!



🌸4月17日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160844j:plain
自己主張は悪くない。

人を傷つける行いはいけません。
何でも言いたい事を言って、
やりたい事をやって良いわけではありません。

でも自分の考えや、
感じた事を、伝えて行く事は必用です。

あなたの心に、正直な答えを伝えてね!

ちょっとした心掛けが、
多くのものを助けます。

思いやりと優しさをもって、
物事に携わりましょう。

あなたの回答は、
周りを動かす結果を呼びます。



🌸4月18日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200411160939j:plain
ほら、
そこまで近づいている!


あなたの願いは、
もう、そこまで近づいています。
もう少しだけ待っていてね!

希望のものが届くまでの間、
ちょっと贅沢にいつもとは違う、
食事会でもやってみませんか?

いつも頑張っている自分に、
ご褒美です。

楽しい会話や雰囲気で、
リラックス気分を、楽しんでみてね!



🌸4月19日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200411161013j:plain
希望の未来を信じて、
前進しよう!


楽しい気持ちが、願いを引き寄せます。

今、考えている事です。
なりたい自分も、欲しいものも、
今、あなたが感じたお願い事は、
もう目の前に届いています。

自分を信じて呼び寄せましょう。
未来のあなたは、どうなっていますか?
想像して、呼び寄せちゃいましょう!

幸運を手にしたら、
上昇気流に乗り空高く飛び立つだけです。
ワクワクの冒険の始まりです。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

いまね、お部屋の模様替え中なんです。
壁が、あまりにも汚いもので、
何とかしたいな…。

自分でペンキ塗り出来るかな(*´з`)
日々、何色が良いかなって、
イメージしています。

できれば、
絨毯も違う色にしたいな(^-^) 

そうなると…カーテンもですか!

模様替えは、まだまだ続くのだ(^-^)

終わるのかな…( ;∀;)

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV