本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

自然が恋しい🌷一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200524003837j:plain
最近、お天気がパッとしませんね(*´з`)

神奈川県は、自粛生活が続いてまして、
日々の生活も、パッとしません(-_-;)

私だけかな?

緑の森林や、野原を散策できる日が待ち遠しいです。
洗濯物も、乾きにくいし(*´Д`)

早く来い来い、お正月…?
じゃなくて、自粛解除(^-^) だよね!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)


それでは、この辺で「一週間💗天使予報」

始まるよ~、みんな見てね (^^♪




🍀5月25日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200523174957j:plain
今できる事から始めよう!

運命は変えられない。
でも、出来ないと思ったら、
その場に止まったまま。

今、自分が出来る事に手を伸ばしてみよう。

考え方、行動を改める、言葉を選ぶ、
身のこなしだって変えられる。

あなたが、
いくつ、改める事が出来たかで、
この先に、変化の可能性を生み出す。

太陽の眩しい光は、
二度と会えない訳じゃない。
また明日になれば、
あなたの元に光を届けますよ。



🍀5月26日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175023j:plain
約束した事に責任を持つ。

今あなたに、たくさんの贈り物が届きました。
それは全て、
あなたが願っていた事ばかりです。

あなたの努力と、
行動して来た事へのプレゼント。

受取った限りは、大切にして下さいね。
そしてプレゼントは、
それだけ重要な物という事です。

与えられた者はプレゼントを、
大切に育てる、
約束を交わしたという事です。



🍀5月27日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175046j:plain
困った時は、
特別な人に聞いてみてね!


誰だって不安もあれば、不満だってあるよ。

判らなくなっちゃった時は、
この人なら、
と、思う人に相談しよう!

気持ちが楽になるような、
良いヒントをくれるよ。

ヒントを得たあなたは、
再び、自由に飛び立つことが出来る。



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)




🍀5月28日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175113j:plain
変化には、
環境とエネルギーが必要!


目的を目指すのに、
苦しさだけで向かってもつまらない。

明るい心を、保つ必要があります。
その為に、自分の周りにいる人も、
そして、環境にも意識をしましょう。

あなたの心の誓いが、変わらないように、
真直ぐ、目的地を目指せるようにね。

状況に変化を感じない…。
でも、大丈夫!
今は、土台作りの最中だと思ってね。

あなたは今、
これから必要な、土台を積み上げている!
作り上げている所です(^-^)

そう思って見て下さい。
元気がでるでしょう!



🍀5月29日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175146j:plain
この場を、
立ち去るときが来た。


今日は、静かに音楽を楽しんでみて!
あなたの心に、響くような音楽です。

音は、心も体も刺激して、
気持ちを落ち着け、
リフレッシュしてくれます。

落着いたら、
自分自身に聞いてみて下さい。

もうそろそろ次のステージに、
進んでも良いんじゃない?
てね(^-^)

キラキラの未来は、この場では叶わない。
新しいステージに、足を踏み込もうよ!



🍀5月30日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175210j:plain
必要なものだけが手に入る。

目に見える世界は、
怖い物だらけかもしれない。

でもあなたの側で、
守ってくれている人達が、ちゃんといるよ。

飛び込む時は怖いけど、
飛び込んだ先は、きっと素敵な所だよ!

お花はね、太陽の方に顔を向けて咲きます。
だからあなたも光、輝く方に、
顔を向ければ、
必要なものが手に入るんじゃない。

お花のマネをしてみてね(^-^)



🍀5月31日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200523175244j:plain
空いたスペースを埋める時。

良く、不要な物を捨てると、
そこに、新しい物が入って来るって聞くじゃない、
今のあなたが、そのタイミングらしいよ。

そして、その新しい物って何か。

それは、
あなたが不要な物を片付けたら、
知らせが来るよ。

こういう事は素直に、
一度は、やってみると良いと思う!

疑ったり、不安に感じたりせず、
ただ、素直に行動をした者に、
幸せが訪れるのかもね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

最近、観葉植物を買ってみた(^-^)

いつも、パソコンの横にいます🍃🍃
結構、かわいい(*^^*)

お水をあげると「シャキーン!」と、
伸び上がる所が面白いです。

生きてるね~(*´з`)~キミって感じ。

植物だから、太陽が好きなのかと思ったら、
あまり日に当たり過ぎると、
へたれるらしい ('Д')

正直な葉っぱ君です。

いや、わがままなんじゃないかな~(-_-;)
飼い主に似て…(*´Д`)…あちゃぁ~。

ジャン、ジャン!!

痛いぜハート(*´з`)


★🌷★ 私の「独り言」でした★★★🍓★★★★★

     またね(^^♪ ★★★★★🍓★★🌷★★★★



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV