本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

今日は父の日👨一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200619145759j:plain

今日は「父の日」ですね(^-^)

お父様方、今日は堂々とくつろいで下さい💗

「母の日」に比べ、「父の日」て、
何だか影が薄い気がするのは、気のせいかな?

良く間違えて、一週間前にプレゼントを、
渡してしまいそうになったりさ(*´з`)

毎年、本当に今日だっけ?
なんて、再確認したりする。

「母の日」は、カーネーションで、
「父の日」は、バラを贈るんだよね(^-^)

お父さん「ありがとう」
真っ赤なバラを贈ってみては、
いかがでしょうか(*'▽')

でもさ、やっぱり…(-_-;)
お父さんは、生ビール&枝豆ですかね!

お父さんが、喜んでくれる事ならOK(^-^)



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍰6月22日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143151j:plain
変化の途中は、
モヤモヤが付きものです。


遠い昔の出来事の中に、
忘れているようで実は、
まだ胸の奥に残っている…、
そんな、出来事はありませんか?

心のモヤモヤ、上手く行かない現実、
その原因は、
過去の出来事の仕業かもしれません。

それは、
徐々に変わり行くあなたの中に、
迷いを生じます。

もしそうであれば、
気持ちを整理して過去の自分を、
そして、原因を与えたお相手を、
許してあげてね。

今のあなたなら、
それが出来るはずですよ!



🍰6月23日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143213j:plain
新しい出会いが、
あなたを成長させる。


あなたの心を、
一瞬で解きほどく恋との出会い、
今の現状に必要な人物との出会い、
どちらも、
あなたを成長と変容へと導きます。

そしてどちらも、
とても必要な出会いであり、
大切な人でもあります。

心を許し、同じ目的を持ち、
互いに成長して行く為に、
掛けがえのない友の訪れです。



🍰6月24日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143242j:plain
思い切ってやってみて!

迷っているなら、
今日は、
思い切ってチャレンジしてみようよ。

後で後悔する位なら、今がチャンス!

その思い切りが、
新しい生活の場をもたらします。

動きと共に、
違ったアイディアも浮かび出し、
その場をリニューアル出来るかもよ!

時には、
冒険するのも良いよ(^-^)
新しいあなたとに、会いに行こう!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍰6月25日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143326j:plain
あなたは選ばれた存在。

一人静かにしていると、
心の声が聞こえて来ます。
あなたは、
素晴らしい存在なのよ…てね。

それは、
出来るとか、出来ないとか、
自信がないという事ではなく、

元々、
あなたが持っているものです。

自分自身を信頼し、
受入れてあげましょう。

待ち望む贈り物も、あなたの心が、
拒否しているだけではありませんか?

勿体ないよ!
自分を大切にしてあげてね。



🍰6月26日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143351j:plain
心から望むものって何?

自分だけの時間を過ごしてみましょう。
周りの人は、関係ありません。
あなた自身の事を、見つめてみましょう。

自分の心に、問いかけて見て下さい。
私が、今、
本当に望んでいる事は何ですか?

選ぶのは、
あなたが「楽しい」と感じる事だけです。

心の中の不要な考え、
それって、もしかしたら、
只の勘違いだったりもするよ。

今日は、
自分とゆっくり会話を楽しみ、
混乱していた気持ちを、
整理してみましょう。



🍰6月27日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143433j:plain
少しずつ手掛ければ、
自然に変わる。


生活上の何かが変わる事は、
居心地も悪く、落ち着かないものです。

いつもの自分でいる限り、
不安も浮かばない、安定した日々が続きます。

でも今は、
その不安に目を向けて、
少しずつ片づけてみませんか?

気付いた時には、
すっかり、変わったあなたの姿があります。

それは素晴らしい、
祝福された生活の始まりです。



🍰6月28日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200619143501j:plain
ヒントは、シンクロニシティ!

今、考えている事に対するヒント。
それは、
度々かさなる偶然の中にある。

自分だけの感情や、
考えから得るものではなく、
視点を変えて、観察してみましょう。

以前にも、同じ出来事や状況に、
出会った事はありませんか?
同じ事を、耳にした事はない?

良く思い出してみて下さい。
それは、
大切なあなたへのメッセージです。

今日は、周囲を良く観察してみましょう。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


コロナで自粛の頃は、乗り物に乗っても、
私だけ( ゚Д゚)

なんて、感じだったのに、
今は、だいぶ人が増えてきましたね~(^-^)

ガラガラの乗り物も、貸し切り状態で良かったな(*'▽')
静かだしさ。

巷って、こんなに、やかましかったっけ?

そう言えばマスクも、
あちこちで、見掛けるようになったね。

良かった~(*'▽')

★🌷★ 私の「独り言」でした★★★🍓★★★★★

     またね(^^♪ ★★★★★🍓★★🌷★★★★



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV