本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

夏の思い出は❓一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200718141753j:plain

まだ、ちょっと夏の雰囲気に欠けるけど、
みなさんは、夏と言ったら、
どんな事を、思い出しますか?

私は、
スイカ🍉・枝豆・とうもろこし🌽、
朝顔・ひまわり🌻、海に、白い入道雲…etc

いっぱいあります(^-^)

小学生の頃、夏休みの宿題を、
全然やっていなくて、
最後の日、お父さんに、
手伝ってもらった事もあります。

絵日記なんて大変です(*´з`)
覚えているわけがありません!!

こっそり、
お父さんの思い出入りの、
絵日記です(^-^)…うふ。



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



今週も「一週間💗天使予報」よろしくね~!

みんな、見てね~(^^♪



🌻7月20日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200718141944j:plain
ご質問はなんですか?

毎日の生活の中の疑問。

何気ない質問の答えは、
どこからか、かえって来るでしょうか?

それは、
あなた自分自身の中から聞こえます。
耳で聞き取るだけではなく、
体全体で、感じ取ってみてね。

自分の中に眠る、
大きなパワーに気付いて下さい。

いろんな質問をして、
どんな答えが返って来るか、
試してみよう。

繰り返す度に、解決が早まります。



🌻7月21日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142009j:plain
あなたを、
待っているものがある。


この生活も悪くない。
こんな自分も良いかな。
生活も支障なく過ごしている。

でも、
本当にそのままで、良いですか?
別のあなたが問いかけます。

心の光がざわつきます。
放たれたものは、戻りません。
いくら、抑えようとしても戻らない。

あなたの中の新しい可能性は、
今、飛び出そうとしています。

目の前に見えるでしょう?
輝きに満ちた自分の姿が。

ギューと、抱きしめてみて下さい。
それは、未来のあなたです。



🌻7月22日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142033j:plain
思い出の整理は、
奇跡の始まり。


今、思った事に答えが出る。
思いも願いも、
はっきりしている程、
手に入れやすくなる。

心につかえた、こだわりや、
ずっと、
気に掛けている事はありませんか?

気持ちを整理しクリアーにすると、
魔法が、かかります。

思う通りの自分に出会う魔法です。

明確な未来は、
クリアーな心に飛び込んできますよ。



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🌻7月23日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142058j:plain
くつろぎの時間を楽しむ。

今日は一日、
のんびりと過ごしてみませんか!

後回しにしていた、
自分の事を、やるのも良いですね。
あなたの為の時間を、楽しんでね。

美容院に行って、
イメージチェンジしてみる?
季節に合わせて、
ネイルも変えてみますか?

この日を機会に、古い自分も卒業して、
別人になっちゃおうよ!

気分が変わると、
また、良い事がやって来るかもよ。



🌻7月24日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142124j:plain
成功の秘訣は、
ワクワクする事!


今日は、良い事があるかもね!

思い浮かんだ人に連絡したら、
とても良い話を、もらっちゃったとか、
興味を持った事にチャレンジしたら、
いつになく上手くいったとか。

今日は、のんびりしていないで、
動くに限ります。

行動の際は、
ウキウキ&ワクワク気分を忘れずに、
過ごしてみて下さいね!



🌻7月25日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142147j:plain
自然な出会いは、
流れにまかせて。


約束をしていた人との出会い。
それは、
素敵な恋愛でもあり、
あなたに必要な人との出会いです。

偶然ではない、
今、必要だから出会っただけです。

この出会いを大切にね!
新しい始まりは、
自然にまかせておけば、
行きつく所に着きます。

素直になって、
今を楽しんで下さいね。



🌻7月26日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200718142208j:plain
輝く人生は、あなた次第。

ちょっとだけ休憩!
夢の中に出て来たあなたは、
もう、夢ではなくなる。
現実の姿となって歩き出します。

想像してみて!
未来の自分自身を。

新たな始まりには、体力も必要。
目が覚めて、
元気を取り戻したあなたは、
何でもできますよ!

ここから先は、
思い切って進みましょう。

足を引っ張るだけの、
つまらない考えは、もう終わりです。



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🌽🍉🍉🍉


毎日、ぱっとしない天気だな~(*´з`)
仕方ないか (-_-;) 梅雨だもん。

それを言っちゃ~おしまいよ、ユミちゃん!
雨も降らないと、困る事があるしね(*´з`)

そう言えば…昨日ね、
久しぶりに「カブト虫」を見かけました(^-^)

男の子だった(*^^*)
あいさつしたら「びゅ~ん」と、
飛んで行っちゃった~(*´з`)

つかの間の、デートでした( ;∀;)
そりゃないぜ~、カブちゃん!


 私の「独り言」でした★★★🍉★★★★★

     またね(^^♪ ★★★★★★★★★🌻★★★



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV