本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

🍩つまみ食いが止まりません!一週間💗天使予想(^^♪

おはようございます(^^♪
ユミです。

神奈川県の方は、
町中の公園も梅が咲き出し、
お花が目に入るように、
なって来ました🌸

f:id:yumishironeko:20200219212024j:plain

この所、
お部屋で過ごす事が多くなり、
つまみお菓子🍩が、
増えちゃって…。

運動不足もあり、
すっかり、
親父化がすすんでいる
今日、この頃でございます。

それ、、、
ま・ず・い( ゚Д゚)でしょう!

取り返しがつかない
BODYになっちゃう!

危険!
要注意な私です。

思い切って、
ウォーキングデビューしてみますか!

みなさんは、
こんな運動不足を、
どのように解消していますか?

スポーツジム、
ヨガ教室、

交通手段を利用せずに、
バイシクル?

単刀直入に、
自転車通勤をする方も、
いらっしゃるようですね。

健康的で良いですよね。

自転車に乗れれば…ですが🤨
恥ずかしい事に、
私は自転車に乗れません。

堂々発言!

( ゚Д゚) あぁ~、
そんなに、
笑わないで!

正直に、
告白しました。


内緒ですよ(^_-)-☆


それでは、
今週の一週間💗天使予想(^^♪
はじめま~す。

🌸2月24日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200220163116j:plain
予定外の約束。

もう一度、
自分自身に確認してみましょう。

「上手く行かない…。」

なぜでしょうか?
なぜ、
上手く行かないのかな。

上手く行かないものは、
今のあなたに、
不要なものかもしれませんよ。

手に入れたい。
でも、手に入らない。

残念なんて言わず、
一度、
手放してみてはどうでしょう。

諦めたのではありません。
今は、
必要がないだけです。

心配はいりませんよ。
ポジティブなハートを忘れずに。
違う「楽しい!」に、
目を向けてみて下さいね。

心配癖は、
ストレスにつながります。
何事も、
楽観的に気持ちを切り替えてみて下さい。

明るいハートが、
良いアイディアを呼び込みます。



🌸2月25日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200221111635j:plain
時間がない、遅れちゃう!

やりたい事に、
進歩を感じない。

頑張っているのにな、
なかなか先に、
進まないんだよ。

時間ばかりが、
どんどん、
過ぎていくだけだ。

結果が、
なかなか出ないからといって、
焦らなくても大丈夫だよ!

あなたは確実に、
成功へと進んでいますよ。

時間ばかり気にしないでね。
あなたは、
あなたのペースで、進めばよい事です。

自分の世界観を、
思い切り広めてみようよ。

自分自身を、
人前に出すということは、
勇気も必要!

でも、
あなたは、
その、勇気の持ち主なのよ。

気がついて下さい。
自分を信じて、
思いっきり、羽ばたこうよ!



🌸2月26日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200221114809j:plain
大切な仲間・友達と共に。

現実逃避したい気分。

本当は辛いのに、
正直に表現できない、自分がいる。

口では、
楽しさを、よそおっているようだけど、
本当にそれでいいのかな?

その場しのぎの楽しさや喜びは、
一人になると、
不安や寂しさとなり、押寄せてきます。

心を許し合える、
仲間やお友達は、
いつも、あなたの側で待っています。

あなたが、
素直な気持ちを思い出し、
心を、明るく輝かすのを。

同じ人なんかいない。

みんな、
違う長所と短所を持っています。

助けを求めたり、求められたり。

互いに、
長所を提供しあい、
短所を補いあえば良いことです。

あなたの胸の内を、
正直に打ち明けてみましょう。

仲間やお友達が、
快く、
話に耳を傾けてくれますよ。



🌸2月27日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200221130015j:plain
あなたは、
どちらを選びますか?


未来を見つめる、あなたの心に、
決断の日が来ました。

どちらにしますか?
右に行く、それとも左。

それとも、このまま真直ぐ?

決断を躊躇している、あなたがいます。

この決断は、
他人任せにしないで下さいね。

あなた自身が、決める事です。

選んだ道が、
例え悪い結果に、
結び付いたとしても、

落胆しないで下さい。

新たな行き先は、
新鮮で、
光輝く、未来しかありません。

そして、
奇跡は、
あなたの直ぐ目の前に、用意されています。



🌸2月28日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200221134148j:plain
あなただけの輝き…とは?

創造性豊かなあなた。

自分では気が付いていない、
あなただけの世界。

それは、あなたの中に輝く、
豊かな想像力、
思考・感情から生まれる贈り物。

一人で創りあげるのも良いけど、
新たな、
応援を望むことも必要です。

あなたは人々の心を、
刺激し、
喜びと愛を教える為に、生まれてきました。

これからは、支援者と共同しあい、
あなたの素晴らし愛を、
広めて行って下さいね。

愛は、
心を癒し、希望を広げます。



🌸2月29日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200221141837j:plain
小さなルールも、受け入れる。

たどってきた日々の中に、
沢山の学びを得たあなた。

目指す道を、
早回りしたくなることも、
ありますよね。

成功者の後には、
既に出来上がった、
成功への道が続きます。

自分では、
「ここは不要?」と感じても、
一度は、受け入れてみましょう。

追い越すのではなく、
後に続くです。

そして困ったときには、
大天使ラファエル様を、呼んで下さい。

あなたの心を、
優しく、癒してくれることでしょう。

自分を許し、
癒す必要もありますよ。



🌸3月1日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200221144741j:plain
おめでとう!
遠慮はいらないよ。

あなたに、
祝福のメッセージが届くでしょう。

今日は、遠慮なんかしない事!
ご褒美は、素直に受取りましょう。

感謝の気持ちを込めて、
「ありがとう。」を忘れずにね。

これから始まる、未来への冒険旅行、
勇気と、愛を持って進んで行って下さいね。

不思議な力が、
あなたを後押ししてくれますよ。

望んでいたものが、
今、
あなたの手の中にあります。

ご褒美は、
確かに、
届けましたよ。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

心が癒されるって、どんな時かな?

動物や町中の風景・植物、
赤ちゃんもかな。

ふと、目に飛び込んできたときに、
自然と、笑顔になっちゃうよね。

癒しパワーの持主たちは、
いつも自然体です。

ありのままの姿で、
存在しているだけなんだよね…。

自然体って、
結構、難しくないですか? 

★★★ これは、私の「独り言」でした (^^♪ ★★★★



★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、
   ありがとうございます。

   またね(^^♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV


ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe