本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

コロナウイルスに負けるな!一週間💗天使予報(^^♪

おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200301002234j:plain

この所、
コロナウイルスの話題でいっぱいだね。

私は、横浜市内在住なので、
今、横浜港にクルーズ船が来てるから、
気になります。

マスクの品切れから始まり、
今度は、
ティッシュ&トイレットペーパーまで
品切れ状態ですよね。

商品の品切れも困るけど、
コロナ君に近づかれるのが一番怖い!
みなさん、
十分、お気を付けくださいね(*^^*)

ウイルスにも負けず!
今週も一週間、
思い切り楽しみましょう!


🌸3月2日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214410j:plain

解決策が見つかるよ!

今まで努力してきたことに、
答えがでる日。

目の前に現れた扉は、
決して、
偶然の出来事ではありません。

あなたの行動から開かれた、
ポジティブな未来への
招待ともいえるでしょう。

神は、いつも公平です。
あなたの、晴らしい努力をみのがしません。

朝日のような、
清々しい光と共に、
もう直ぐ、その扉は開かれるでしょう。


🌸3月3日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214711j:plain

すっごく忙しい!
天手古舞の1日


忙しくて手が回りません。
あれも、これも…、
やることでいっぱいです。

そんなことにならないよう、
普段からスケジュールの自己管理は、
大事ですよね。

手が回らないのならば、
応援を頼みましょう!

待っていても、
気が付いてもらえませんよ。


🌸3月4日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214758j:plain
あなたを救うのは、
小さなコミュニケーション!

人間関係で大事なのは、
コミュニケーションだよね。

心と心で話し合う、
優しさをもって対応しましょう。

一人で取り掛かるのは大変じゃない?
疲れちゃってイラついたり、
体調までも悪くしても、
つまらないよ。

共に助け合って進めれば、
時間も短縮!

その上、
ゆっくり休憩だってできちゃうよ。

迷惑かけちゃうからできない?
大丈夫、大丈夫!

コミュニケーション!
つまり、
周りへの声掛けが必要な日だもん。

今日は、
ついてますよ!
甘えちゃいましょう。



🌸3月5日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214828j:plain
ネガティブ感情の震源地

ネガティブな感情は、
いつも自分自身から、
発するものではありません。

周りの誰かが、
気分が低迷している場合も、
原因の一つです。

周りの人が、
落ち込んでいるからと言って、
あなたまで、
同調する必要はありませんよ。

マイナスな方向に引き込まれないよう、
周りの空気を浄化しましょう。

え!
自分も落ち込んでる。

そんなときはストレス発散に、
出掛けてみてはいかがでしょうか。



🌸3月6日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214905j:plain
無理は禁物です!

ねえ、
最近、無理をしていませんか?

やり残しがまだあるし、
こっちも片づけたいし、

また、
あれもこれもが始まってますよ。

今週は、
忙しい日が続いているからな。

やりくりは大変だと思うけど、
今はゆっくり、
休息をとることの方が大切だよ!

体力・気力が元気になったら、
また始めれば良いのでは?

いかがでしょうか?



🌸3月7日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200229214949j:plain
完璧を望むより、
前進することを目指そう!


他の人と比べる必要はありませんよ。

だって、
あなたは一人だけ、
あなた自身を楽しめば良い事です。

周りの誰かになるのではなく、
あなた自身のハートを、
輝かせて下さいね。

あなたにしかない個性、
あなただけのオリジナル、

それは、なんですか?
日々、少しでも前進し続ける方が、
完成に近づくんじゃない。

今日の一歩が大切だよ!



🌸3月8日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200229215014j:plain
自分を大切にしよう!

周りに、
気を使ってばかりでは疲れちゃうよ。

あなたにとって、
一番大切な人ってだ~れだ。

それは、
あなた自身なのよ。

一番大切な人が、どんな状況であっても、
理解し合えるのは、
自分自身だからですよ。

あなたのハートは、
今、水辺や森林の自然の中で、
胸の中にある感情を、
癒す必要があるようです。

疲れちゃったね…。

頑張り屋さんも好きだけど、
せっかくの笑顔が、
曇ってしまっては、台無しだよ!

大切なあなた自身を、
いたわってあげましょうね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 努力ってさ、、、。
どのくらいから努力っていうの?

ここまでっていう、目安が解らないんだよね!

「努力!」

自分では、
意識していないのに褒められたり。

逆に、
やっているつもりだったのに、
叱られてしまったりさっ。

「努力!」ってどんのもの?

目標を達成させることって意味かな…。

みなさん、どう思いますか!?


★★★ これは、私の「独り言」でした (^^♪ ★★★★



★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、
   ありがとうございます。

   またね(^^♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV


ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe