本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

熱中症にも注意(*´з`)一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200808124321j:plain

しかし、毎日、暑いですね(*´з`)
我が家は、夜もエアコンつけっ放しです。

この所、ニュースで、
熱中症の話題も、増えて来ました。

外出する時マスクで、
口が、覆われているから、
水分補給を、忘れちゃうのかな❓

みなさんは外出の際も、
お水の補給を、忘れないでね(*´з`)
面倒くさいが、熱中症の始まりかもよ!

最近は、男性も通勤や外出時に、
日傘を利用する方達が、
いらっしゃいますよね!

コロナ&暑さ対策にと、
お気を付け下さいね(^-^)

元気が、一番なのだ~!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



それでは、今週の「一週間💗天使予報」

始まりま~す!

みんな、見てね~(^^♪



🍒8月10日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162207j:plain
笑顔は強さの秘訣。

うんざりする気持ちも解かるけど、
ここまで粘って来た自分を、
諦めるのはまだ早い。

やめるのは、簡単だよ!
その代わり、
もう、戻れない。

少々、お疲れの時はね、
楽しかった事や、
思わず、笑い出しちゃう様な事を、
思い出してみて!

そうやっている内に、
次の手段が、思い浮かんでくるよ。

望む事を手に入れるという事は、
最後の最後まで、諦めずに進む事だ。



🍒8月11日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162230j:plain
平和な心に静寂が訪れる。

今日は、あなた中心に行動しましょう!
じっとしていると、
考え事ばかりしちゃうでしょう。

外に出て、
ちょっと動いてみませんか?

頭の中の問題が消え去った後には、
心に、静寂と平和が訪れます。

静かな心に、豊かさまでが現れ、
素直なあなたに戻れますよ!

あなたの世界は、
あなただけのものです。



🍒8月12日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162253j:plain
たとえ、
身動きが取れなくても…。


あなたの中に、
確かな真実を感じるなら、
動く事が出来なくても、
沢山の得るものがあるはずです。

今日は、じっと我慢。
誰かの為に、身を挺しましょう。
きっと後から、
感謝の気持ちが、湧き上がりますよ。

その我慢は、
あなたの真実を確かめる為の、
虹の架け橋です。

輝く日が、来るからね!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍒8月13日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162314j:plain
夜明けと共に。

浮かばないアイディアは、
それ以上、考えても湧かないよ。

今日は早めにベッドに入って、
ゆっくり休みましょう。
明日は、良い考えが湧いてくる。
そう、信じてね!

仲間との協力性を大切に、
作り上げれば、
技術も経験も自然と身に付く。
良いアドバイスも、もらえるよ。

ここで身に付いたものは、
あなたの将来の財産になる。



🍒8月14日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162341j:plain
小さな努力が勝ち取るもの。

何でも一歩一歩、着実に進めて行けば、
出来ない事なんてないよ。
昨日までの完成品に、
また一つ、積み上げれば良い事だよ。

目の前に現れた事を、
積み上げれば良いんだ。

 

そして、その一歩は今、
完成に近づいています。

成功は、努力の結果ですからね。



🍒8月15日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162359j:plain
今日は、笑っちゃおう!

心につかえたものに、目を向けて下さい。
不安も苦しみも、
いつかは、立ち向かう時が来ます。

もしかしたら、
それは、思い違いかもしれないしね。

立ち向かう勇気の準備がまだなら、
まずは、
自分を癒す所から始めてみましょう。

立ち向かう勇気はね、
これから先の楽しみに変わりますよ。

大声で笑える日は、もう直ぐです。
どうせなら、
先に、大笑いしちゃってから始める!



🍒8月16日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200808162420j:plain
愛に、勝るものはない。

苦手な事に出くわして、
足がすくんだ時につぶやいてみて、
「大丈夫、私がついてる」てね!

励ましや、
背中を押してくれる誰かがいると、
怖さも減るでしょう。

一瞬のチャンスを、逃さないでね、
今日は、チャンス到来の日だよ。

チャンスは「今だ!」
そう思った瞬間だけに、得られるんだよ。

自分を励まして…「今だ!」GO。



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


セミの抜け殻って、見た事ある❓

木の葉に、抜け殻がさ、いっぱい付いてるんだけど(*_*)

セミの誕生も、只今ラッシュアワー中です。
大混雑の渋滞中( ゚Д゚)

セミってさ、一匹鳴き出すとみんな鳴くんだよね~。
大ファミリーだよ(*´Д`)

でもさ、あれだけ思い切って鳴いたら、
気分も良さそうだな(^-^)

ストレスも不安も、
一気に吹っ飛ぶよ、きっと!

大らかな心で、見る事にした。
セミさん、ファイト!!!

ギャンギャンいってみよう(^-^)

でも、やっぱり…、
お手柔らかにお願いしたい(-_-;)

セミさん…、
そこそこ、ギャンギャンでやって~。


 私の「独り言」でした★★★🍉★★★★★

     またね(^^♪ ★★★★★★★★★🍇★★★



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV