本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

この所、暑かったね!一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます(^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200502162920j:plain
5月に入りましたね。
みなさんは、毎日いかがお過ごしですか?

この所、暑い日もあり、
もう夏かなって感じですよね(?_?)

今頃と言えば、
アウトドアや行楽のシーズンですからね。

今年は、
ぐっと我慢のシーズンですけど (*´з`)

お庭でピクニック気分を味わったり、
家族で、
バーベキューをする方もいるようです。

今迄にない、ゴールデンウイークだね。

お家も結構、楽しめるんじゃない。
手作りの物も増えたりして楽しいよね!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



では、「一週間💗天使予報」はじまるよ~(^-^)

みんな見てね!


 

🌸5月4日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162321j:plain
新しい始まり。

巡りくる季節の様に、
あなたにも、新しい何かが始まります。

今日まで、
追い続けて来た夢を信じましょう。

不要な心配は、いけませんね。
折角にチャンスが、顔をそむけちゃうよ!

今は、求めて来たものを、
追い掛けるだけです。

それだけです。



🌸5月5日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162349j:plain
変化…、
それは自然な訪れです。


時が過ぎ、周りも変わりだす、
それは、あなたへの合図です。

あなたが植えた希望の種が育ち、
今、収穫へと向かっています。

春が来て、夏がやって来る、
秋になり、そして冬が訪れる。

あなたは、こうやって季節と共に、
沢山の経験をしてきたはずですよ。

自信をもって、
つくりあげて来たものを、手にして下さい。

しっかり、握りしめてね!



🌸5月6日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162431j:plain
優しい心が導く世界。

世間には、いろんな人がいるでしょう、
姿も違えば、考えだって違うよね。

イライラ気分になって、
心が寂しくなってしまっても、
あなただけは、笑顔を忘れてほしくないな。

目の前の人も物事も、見方を変えれば、
とらえ方も変わるはずです。
ちょっとだけ、
優しさをプラスしてみて下さい。

わずかな隙間から見える世界は、
あなたの未来を表します。
心、穏やかであれば、
向かう先が明確に見えて来る。

あなたの、直感を信じてみてね、
良い結果が得られますよ!



🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)




🌸5月7日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162506j:plain
何でも繰り返し、
やり続ける事が大事です。


好きな事って、
いくらやっていても飽きないよね!

実は、それが上達の秘訣です。

繰り返し続けて来たから、
上手く出来るようになったんじゃない。

なかなか出来ない…、
ではなく、もう近づいているなのです。

だから、諦めないでね。
練習を繰り返す事が大事ですよ。

愛は、あなたの心を和らげてくれます。
怖くなんてないよ、開けてみて、
あなたの心の扉をね。



🌸5月8日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162545j:plain
直せる物は手を掛けてみよう。

何も新しい物だけが、
優れているわけでは、ないんじゃない。

確かに目もひかれるし、楽しさも感じる。

でもさ、今やる事、
やり遂げる事って何だろう?

物は修理をすれば、
また使えるかもしれないよね。

あなたは、どうだろう?

やり残している事は、ありませんか?
いま途中で止まっている原因は、
その「やり残し」じゃないかな。

体の調子が悪い事、心に引っ掛かる何か、
仕事の事、家族の事。

今日は、未完成になっている所に、
意識を向けてみてね!



🌸5月9日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162617j:plain
愛情は、何物にも負けない!

家族やお友達、職場の仲間、
生活の中で出会う人達、
あなたの生活に必要な全てのもの。

どんなものにも、
愛情を持って接してみましょう。

全ては、あなたの為に現れたもの達です。

その気持ちと行動が、
次の旅立ちへと、向かわせます。

心に、強さを得たあなたに、
どんな世界が現れるのでしょうか。

きっと、素敵な世界に決まってる!



🌸5月10日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200502162652j:plain
いよいよ来るかも!

静かな心に近づく希望、
もう直ぐ、ここにやって来るよ。

楽しみに、待っていて下さいね。

私のメッセージ見てくれた?
やり残しは、ありませんか?

生活の場だって奇麗にしないとね!
だって、
あなたが毎日過ごす、お城でしょう。

生活環境が整っているから、
気分も良くなる。

後は、待つだけです!



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

「オンライン」が、だいぶ増えて来たなぁ~(*´з`)

すごいよ「オンライン」
あっちも、こっちも「オンライン」だよ ( ;∀;)

こんなことまで…(?_?) 「オンライン」考えましたね~💗

もうさ、外に出なくても良いじゃんね!
買い物もできるし、仕事も勉強もできるし…。

どうなるの「オンライン」、
びっくりだぜ「オンライ~ン」( ゚Д゚)


みんな頑張ろうね(^-^)


★🌷★
 私の「独り言」でした★★★🍓★★★★★

     またね(^^♪ ★★★★★🍓★★🌷★★★★



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍓ユミ「エンジェルの小部屋」
 無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe
 ★メルマガは毎日のメッセージにブログ以外の
    「ちょっとメッセージ」もプラスしています。


🍓ご感想はこちら
→ 
https://my186p.com/p/r/8iBrXK9p

  ★皆様からのご感想を頂けたら嬉しいな。
  よろしくお願いします (^-^)



🍓お問合せはこちら

→ https://my186p.com/p/r/hffztewV