本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

一週間💗天使予報!そろそろお正月休暇も終わりかな~

そろそろ、

お正月休暇も終わりですね

がっかりです・・・"(-""-)"

 

この休暇中、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、一杯やりたい事があって

毎日充実してました!

 

と、言いたいのですが・・・

考えている間に今日が来ました。

 

明日からまた、現実に引き戻される感じ

そんな、憂鬱な自分の為に

い~え、皆さんの為にです!

 

f:id:yumishironeko:20200105202812j:plain

1月6日(月曜日)~12日(日曜日)
までの一週間💗天使予想
プレゼント致します。

よろしければ参考にしてみて下さいね!

 

1月6日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200105160625j:plain

初日だもん、リラックスしていこうよ!

仲間と楽しい時間を過ごす事に集中しよう

 

その為には、余計な事は考えない・望まない

今日を楽しんで下さいね。

休暇中の楽しい話題で、盛り上がりましょう!

 

 

1月7日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200105160835j:plain

あ~ん!

嫌な事、思い出しちゃってない!

 

そういう時は、深呼吸💗

気持ちを落ち着けて下さいね。

 

ムカついた~!

こんな会社、やっぱり辞めてやる~

なんて思っちゃたかな?

 

ちょっと、それは待って下さい!

もう一度、良く考えてみて下さいね。

軽はずみな事は控えましょう。

 

 

1月8日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200105163133j:plain

あなたの周りに、

困っている仲間がいるようです。

昨日の事もあって

許せない気持ちも分かるけど、

 

ここで自分自身に

もう一度、問いかけて見て下さい。

「本当に、それで良いの?」

 

互いに気持ちを打ち明け合うことだって

大事じゃない。

 

ちょっとしたコミュニケーションで

改善される事だってあるはずです。

 

今日はちょびっとの勇気が必要かもね!

 

 

 1月9日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200105165901j:plain

今日で4日目、
ちょっと気疲れしちゃったかなっ。

 

でも、焦る必要はないと思うよ。
ゆっくり行きましょうよ!

 

昨日までの事は、忘れてさ
気持ちを切り替えて、明るく行きましょう!
ポジティブ気分が良い結果を引き寄せるかも

天使さんも言ってるよ💗
その通り、
そんな前向きなあなたが素敵よってね!


1月10日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200105171659j:plain

早く終わらせたい、変わりたいんだ・・・
こんな気持ちが、のぞいてませんか?

何をどうしたいのか
どうなりたいのか
ここで、再確認してみましょう。

今ここで、
あなたが感じた事、思いついた考えは
とても素晴らしい事なのよ。

自分を信じて、
行動に移してみてはいかがでしょうか。

なりたい自分
進みたい方向が、見えて来たかしら。


1月11日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200105172848j:plain
たまには仲間との交流も良いのでは?
楽しい雰囲気の中、思い切り笑うのも良い事です。

何事も楽観的にとらえて
ちょっとだけ、我慢する事も大切ですよ
昨日までの嫌な出来事は
さっさと忘れちゃいましょう。

だって、あなたにはとても良い事が
待っているのよ!

リフレッシュの後は
もちろん、
あなた自身の為に、行動を起こしてみて下さいね。


1月12日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200105175809j:plain

 誰かに、遠慮をしていませんか?
今日は、自分自身の事を考えてみましょう。

あなたが
ワクワク感でいっぱいになる事って何?

だってさ、
幸せになるのは、あなた自身でしょう。
遠慮する必要があるのかな?

はっきりと、主張してしまいましょう!
私は幸せになる!・・・こんな感じで

あなたの心の声を
言葉に出してみて下さい。

今日は
自分自身に宣言する日です💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

一週間って、結構長いものですね。
毎日を楽しくand ワクワク感いっぱいに!
過ごして下さいね(#^^#)

皆さんに沢山の幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe