本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

🌞チャクラにも聞いてみた🌞一週間💗天使予報!

🌞おはようございます(^^♪
この一週間、天気も良く
暖かい日が続きましたね!

f:id:yumishironeko:20200202002615j:plain


天気が良いと、外に出掛けたくなるよね。
こういう時って
私は事務職なので、1日室内じゃない
何んとな~く、損した気分になります。

🌞お日様と
自然の声が、恋しくなる🍃🍂

でもね!
ハートはいつも、太陽の光でいっぱい。



🌸2月3日(月曜日)👹節分だよ👹

f:id:yumishironeko:20200201150325j:plain

自然の中で、
自分自身を感じてみよう!


なかなか上手く行かない事もある
そんな時こそ、
自分自身に集中してみて下さい。

頭の中が太陽の光でいっぱい!
そんな自分を想像し、感じてみてね。

今は、ちょっとだけ
我慢も必要かもしれないけど

いつか、きっと花が咲く
未来に向けて「私にはできます!」

そう、宣言してみよう!

きっと、良い考えが浮かびますよ。
頭頂部が、キュン!キュン!してきたら

第7チャクラ(クラウンチャクラ)からの
「OK!まかしておいて」の合図です。
静かに、周りを感じてみて下さい。



🌸2月4日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200201153910j:plain

新しい命の誕生💕
もしかしたら、
誰かのお誕生日では?


大切なものを守るとき
あなたは、どんな行動をとるだろう。

精一杯の愛情を、注ぐ事は出来ますか?
時には道具を使い、守ったりするのかな?

気持ちも道具も上手く使うと
最高の結果へとつながります。

そして、使い方を間違えると
自分自身までも、傷つく事になりかねません。

成功を勝ち取り、幸せを得るために
いま何が必要か、直観をはたらかせ
次の行動を選択してみよう。

おでこの辺りの
第6チャクラ(サードアイチャクラ)に
集中してみましょう。

目指す未来が見えてきたら
直観を信じて進むだけ。

くれぐれも
「愛をもって行動する」を、忘れずにね!




🌸2月5日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200201161745j:plain

子供は天使、
かわいいエンジェル達にふれたみて!

小さな子供達のみならず
ピュアなハートの持ち主達に
不思議なパワーを
感じることはありませんか?

自分とは違う発想や行動、言動
自分に無いものだけに
新鮮さも感じ取れますよね。

今日は、ちょっとついてますよ!
このラッキーな日に
不思議なエンジェル達と
コミュニケーションをとってみましょう。

こだわりや余計なことは考えないで
エンジェル達を、
素直に受け入れてみましょう!

私はこの手のタイプ苦手・・・。
そんな、あなたも
今日だけは、触れ合ってみてほしいな!

そして、あなた自身も同じ目線で
お話をしてみませんか!

第5チャクラ(スロートチャクラ)を
エンジェル達に活性化してもらおう。

感じたことを、素直に発言してみよう。
喉の辺りが、すっきりしてくるかもよ!

今日だけは童心に戻っちゃえ(^^♪




🌸2月6日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200201164911j:plain

癒し癒されるハート。

今、あなたに
光のスポットライトがさしています。

良く頑張ったね、えらかったよ。
自分自身を褒めてあげてね!

ここまで来たあなたに
天使から、癒しの光が放たれました。

心も体も、ゆっくり休めて下さいね。
そして、
今日まで携わってきた人々に、感謝。

もしかしたら、
あなた自身にも、人を癒す力があるんじゃない!

第4チャクラ(ハートチャクラ)は
「愛しています。」
そう、ささやいていますよ

胸の辺りに触れて、
ハートチャクラの
熱い思いを感じてみて下さいね!



🌸2月7日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200201164504j:plain

感情を癒し、生まれ変わる!

生きている限り
時には
感情的な考えに、惑わされることもあります。

あなたの中に残っている
古い感情に
「さようなら」を告げる日がきました。

そして今、
新しい自分に、生まれ変わるのです。

大丈夫!
あなたは目指す道を、真直ぐ進んでいますよ。

「さようなら」を告げた瞬間

思いが加速し、更にスピードが増します。
流れ星に乗った気分で、
身をまかしてみましょう。

お腹の辺り
第3チャクラ(ソーラープレクサス)が
熱くなり、力がわいてくるかもね!




🌸2月8日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200201173818j:plain

新しい自分との出会い
怖がらないで、旅にでよう!

不安や恐怖心は
顔を出したり、引っ込めたりします。

どんなに些細なことでも
自分自身にとっては
大きな悩み・・・ですよね。

でもね、
それは本当に、あなたのものでしょうか?

今日まで頑張ってきた、あなた自身を
もう一度、思い出してあげて下さい。

あなたは、不安も恐怖も
乗り越えられる
力を、持っているはずよ。

思い出して!
勇気を出して!

そうだ!
暗くなってしまったハートを連れて
旅に出てみようよ。

背骨の付け根あたり
第1チャクラ(ベースチャクラ)に
ギュッ!と力を入れてみて

安心感がわいてきて、
不安も恐怖心の忘れてしまうかもね!

楽しい旅行は、また違う世界への
夢と希望を、見せてくれますよ!



🌸2月9日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200201181321j:plain

あなたの願いが届くとき・・・。

願い続けてきた、
今だって気持ちは変わらない。

私には、幸福になる権利がある。

たくさんの楽しみを得て
たくさんの喜びを感じ
満足感と共に成長します。

成功だって、手に入れる!

私の周りは
もう、眩いばかりの光で一杯です。

第2チャクラ(サクラルチャクラ)が
輝くと、ワクワクが増して
幸せを、もっと大きくしたくなる。

手の中の希望に
ふぅ~と、息をかけてみました。
私の願いは、空高く舞い上がり

いま、届いたのです。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

チャクラは
 背骨の辺りから、第1チャクラ
 おへその下あたり、第2チャクラ
 おへその上、胃の辺り、第3チャクラ
 胸の辺り、第4チャクラ
 喉の辺り、第5チャクラ
 おでこ眉間の辺り、第6チャクラ
 頭頂の辺り、第7チャクラ

と、いう感じで並んでいます。

椅子に座って、足を床につけて
手は膝の上(手の平を上にする)
目お閉じて深呼吸、鼻からゆっくり息を吸う

★その時に、
 背骨の辺りから胸まで息で一杯になっ行く
 のをイメージしてみてね!

次に、ゆっくり口から息を吐きます。

★イメージとしては、
 吸う時と同じ、背骨の辺りから胸の辺りまでの
 息を、全部吐き出す感じです。

これを、ゆっくりと繰り返してみて下さい。
(3回~5回くらい)
気持ちが落ち着いてきたら、例えば
第7チャク、第7チャク・・・と、
呼び掛けてみてね!

チャクラが反応してキュンキュンしたり
モゾモゾしたり、してきます。

良い瞑想になりますよ(^^♪


★★★これは、私のプチ瞑想法です
      よろしければ試してみて下さい。 ★★★



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに、幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸

お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe