本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

今週の一週間💗天使予報(^^♪

みなさん!
いかがお過ごしですか(^^♪

先週は、晴れたかと思うと曇ってみたり
冷たい雨は降るし
忙しいお天気でしたね!

心のお天気も、こんな感じでしたか?

心のお天気は、もちろん!
いつも晴天💕が良いですよね(^^♪

f:id:yumishironeko:20200113015714j:plain


そんな、あなたへ
🌸一週間💗天使予報
よろしければ、参考にしてみて下さいね(^^♪


🌸1月13(月曜)から始めますね💕

f:id:yumishironeko:20200112184043j:plain


あなたが今日までやり通してきた事は
必ずかたちとなり
あなたの力となりますよ。

自分自身に与えられた人生を
悔いのないよう、精いっぱい生きる!

今日は、
そんな気持ちで過ごしてみて下さいね。



🌸1月14日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200112185620j:plain

計画中の
夢や希望があるようですね。


創意工夫の結果、作り上げた
それは、あなただけのものです。

なにか不安な所があるならば
専門家の意見を聞くのも
良いことですよ。

情報を整理して、再度!
あなたの素晴らしい計画を
発表してみては、いかがでしょうか。

きっと、みんなに喜ばれますよ💕



🌸1月15日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200112192045j:plain

何か、気になる事でもあるのかな・・・

あなたを
不安な気持ちにさせる事って何?

失敗したらどうしよう。
笑われちゃうし
・・・だって、怖いもん。

心配しないで!
あなたの側には、
いつも見守っている方がいるはずですよ。

勇気を出して、行動してみましょう。

あなたを
応援したり、励ましてくれる、誰か。

その声は、
あなた自身の本心かもしれません。

精いっぱいやった事に
恥ずかしい事なんて無いんだよ・・てね!



🌸1月16(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200112195023j:plain

昨日までの自分に「さようなら!」
新しい自分に生まれ変わるんだ。

あなたを
そんな気持ちにせる出来事があるようです。

ほんの些細な出来事!
誰かの一言!
それは、あなたに与えられたチャンスです💕

あなたのもとに降りた
天使達からのアドバイスかもしれません。

変わる勇気、それは
怖くなんてないんだよ。

さあ!

出発です(^^♪



🌸1月17日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200112201520j:plain

元気を取り戻すコツは!
ネガティブなものから遠ざかること。

ネガティブな感情・人間関係
嫌~な気分になる出来事を、
置き去りにしちゃおう!

今のあなたは、
それができるんだよ。

いろんな経験から身に付いた
直観力や洞察力を使って
するりと、かわしていきましょう。

その為には、
いつも心を落着けて
冷静であることが大事だよね。

明るい気分でルンルン(^^♪
このことも、忘れないでね。



🌸1月18日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200112204725j:plain

辛いことがあったとき、
思い出してほしいな。
お日様は、朝になると
あなたのもとに帰って来る!


大切な誰かに
会えなくなったり、見えなくなった時
寂しさで一杯になっちゃうよね。

良いよ、
いっぱい泣いちゃっても良いんだよ。

その涙は、あなたの愛です💕

愛の涙は、星となり
遠くにいる大切な人に、届けられます。

夜空に輝く星の元に
大切なあの人が、輝いています。

心配しないで。

そして、いつもハートは君の側にいる。


🌸1月19日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200112212448j:plain

楽しいことを考えて想像してみよう!
今日のあなたは、元気満々です。

手がけてきたものが、輝き出すかもよ。
一つ一つ、積み上げてきた事が
いよいよ、形となりだすでしょう。

あなた独自のオリジナリティーを
発揮してみて下さいね!

そして、
今まで携わってきた人達に
「ありがとう💗」と、感謝をしましょう。

もちろん、今日まで頑張った自分自身にもね!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
過ごして下さいね(#^^#)

みなさんに、幸せと

LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe