本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

笑顔はHappyの始まりだよ~!一週間💗天使予報(^^♪ 

おはようございます(^^♪
皆さん、いかがお過ごしですか!

f:id:yumishironeko:20200126032800j:plain

笑顔はHappyの始まりだよ~!

今週も元気いっぱい
ワクワク気分いっぱい
自分自身を楽しんじゃおうよ。


では、今週の🌸一週間💗天使予報(^^♪
よろしければ、参考にしてみて下さいね!

🌸1月27日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200126014705j:plain

未来の自分を目指して「よ~いドン!」

あなたの望みを叶える為に、
思い切ってスタートを切りましょう。

まだ、完璧でなくてもいいんだよ。
今日は、元気いっぱい飛び出そうよ!


余計な事は気にしない。
あなた自身の輝かしい未来を追いかけよう!


ハトは平和のシンボルでしょう。
今、新しい可能性や奇跡までも
味方してくれていますよ!ってことじゃない。


「きっとうまく行く!」そう信じてげあげて下さいね。
新しい冒険の始まりです。


ハートの中は、温もりでいっぱいです。
この一瞬一瞬を、ワクワク楽しんでみて下さい。

さあ!準備OKですか。
「よ~いドン!」出発だ!!


 

🌸1月28日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015035j:plain

あれあれ、
昨日の勢いはどこへ行っちゃったの?

いくら願っても、考えても・・・
良いアイディアが出てこない。
そんな日だってあるよ。

忘れないで、願い続けるということを
ハートに誓ったお約束は、誰が決めたもの?

あなたには、キラキラ光る未来が待っています。
天使はあなたの側でいつも微笑んでいますよ。

夢や希望を叶えるために、
もう一度、すばらしい未来を想像してみて下さい。

ハートにそっと「私にはできるよ」
だから、応援してね・・・てね!



🌸1月29日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015145j:plain
目に映る世界だけが本物なの?

家族や職場の仲間達、そしてお友達に
心を込めて接しているあなたがいます。
優しい思いを注いでいるんだね。

その思いは、時には必要がない事もあるんじゃない。
あなたがいつも笑顔でいてくれたら
十分!
みんな幸せを感じてくれていますよ。

まだまだ、気が付いていない可能性が
自分自身の中にはある、そう信じて
ハートに集中してみよう。

あなたが今、一番気になる事ってなに?
なにが心配?

目に映る世界や
耳に、聞こえてくることだけじゃない
あなた自身を信じて、
ハートで確かめてみて下さい。

あなたのハートは
素晴らしい未来を、見つめています。



🌸1月30日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015308j:plain

あなたには、
素晴らしい仲間がいます!

そう言えば、最近あっていないな。
なんて人!いませんか。
今、頭に浮かんだその人です。

久しぶりに、連絡をしてみたら!
懐かしい思い出や、経験談、互いの状況とか
いろんな話をしてみるのも良い日ですよ。

なにか良いひらめきが浮かぶかも!
懐かしがっているだけじゃなく
会ってみようよ!

ハートとハートで、お話し会
素敵な1日になりそうですね!



🌸1月31日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015447j:plain

朝は気持ちがいいものです!
朝の冷たい空気を、思い切り吸い込んでリフレッシュ!

今日、この一日を過ごすために
楽しい事を、想像してみて下さい。
「ハ~!今日も一日ワクワク気分で行くぞ~。」てね!

朝のアファメーションが、
素敵な1日を、プレゼントしてくれますよ。

こんなこと、本当に出来るのかな?
自分にはまだ早すぎかな?
なんて気にしない!

夢や希望は、
とびきり大きく創造してみて下さいね!



🌸2月1日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015609j:plain

今日は、お部屋のお掃除しちゃう!
お掃除していますか?
お部屋は、いつもきれいで快適が良いよね!

今の自分には不要になった物
追いかけている夢や希望に関係ない物
すっきりお掃除して、気持ちをリフレッシュ!

快適空間でお茶でもしちゃう。
せっかく、きれいにしたんだもん
お友達を呼んで、プチパーティーはいかが!

美味しいものを食べて
楽しい話題で大盛り上がり!
歌っちゃう!

ハートも大喜びしていますよ。
ワクワクするのって、楽しいね!



🌸2月2日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200126015711j:plain

昨日は、お部屋のをお掃除して、
楽しい事があったじゃない。
今日は、
心のお掃除もしてみませんか。

今の自分は「もう卒業した!」
そう感じる、
不要になった感情や思いはありませんか?

ゆっくりで良いんだよ
一つずつ自分自身に聞いてみて下さい。

一つ目、これはもういらない・・・
二つ目、これも卒業した。

あなたのハートと、お話しをしてみてね
「これは、まだいるのかな?」どう思う。

そして、不要になった感情に
「今までありがとう」を、告げてみて下さいね。

一つ消えると
新しいものがやってきますよ。

それは、あなた自身の変化であり成長です。
穏やかで真っ直ぐなあなたが大好きです!

そんな、あなたの存在は周りにも影響します。
平和で穏やかなオーラで
地球ごと、包み込んであげて下さいね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日は、朝から雨が降っています。
雨って寂しいイメージを、感じる人が多いのかな?

でもさ「雨降って地固まる」って言葉があるでしょう

雨は濡れちゃうし、冷たいし、気分も沈んじゃうけど
その後は、きっと良いことが待ってますよっていう
空からの「お知らせ」なんじゃない。

そう思うと、雨に濡れちゃっても
「ムカッ!」なんて感じないかもね!
雨さんだって、悪気はないんだしさ💕

★★★これは、私のひとり言です
           ウフ(^^♪ ★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに、幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe