本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

おはようございます🌸一週間💗天使予報(^^♪だよ

みなさん!おはようございます(^^♪
先日、横浜の方は雪が降りまして⛄
朝から、すっごく寒かったです。

f:id:yumishironeko:20200118154123j:plain
寒い日は
暖かいものを食べて、
体も心も温まって下さいね!


では今週の
一週間💗天使予報をお知らせしま~す(^^♪
よろしければ、ご参考にしてみて下さいね。


🌸1月20日(月曜日)週の始まりです!

f:id:yumishironeko:20200118161108j:plain

なかなか来ないな・・・。
今あなたが待ち望むものは何ですか?

今日まで積み重ねてきたこと
あなたの努力と行い
それは、決して無駄なことではありませんよ。

全てが光となり愛となり
あなたのハートから発信されます。

正しいものを信じて
人には、公平な優しさと親切心を持ち
時には、快く受け入れる。

そして、諦めないこと。

自分を信じるということ。
あなたの中に育てたものを
正直に発信してみて下さいね。

あなたの元に降る
希望の星々を

ひとつ残らずその手に収め
周りの人達に、分け与えてあげてね。

あなたには、みんなを幸せにしてあげる
そんな、力があるのよ。



🌸1月21日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200118165530j:plain

あなたの楽しみってなに?
今日は、
ストレス発散に出かけましょう!


ストレスは
せっかくのチャンスもラッキーも
台無しにしてしまいます!

周りの人が
ガッカリ気分でいるからといって
あなたまで付き合うことは、ないじゃない!

ねえ、一緒に楽しい話しようよ!
みんなを誘って楽しんじゃいましょう。

気分が変わり、気持ちも温まると
違う自分が見えてきますよ。

チャンスもラッキーな事も
いっぱい舞い込んできますよ!

たまには「ぱ~!」と、はしゃいじゃおうよ!


🌸1月22日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200118171043j:plain

いつも、側にいてくれたらな・・・。
でも夢の中では、いつも一緒だよ!

ちょっとだけ
寂しかったり、不安になったり。
気持ちが落ち着かない
そんな日はありませんか?

そんな時って、誰かに側にいてほしいよね!
そしたら、
もうちょっとだけ、元気も勇気もでるのにな

心配しないで、
あなたの側には、いつも素敵な人がいるのよ。
遠慮しないで、話しかけてみて下さいね!

心の中で、
あなたの今の気持ちを伝えてみて下さい。

今日の出来事でも、将来の夢でも
あなたが今、感じていること全てをです。

夢の中の素敵な人は、あなたの為に
最善のメッセージを送ってくれますよ。

夢は必ず叶う。
そう、信じ願い続けて下さいね。

夢を持つということは
とても大切なことなのよ。

あなたのハートに素直な気持ちを
聞かせてあげてね。




🌸1月23日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200118174927j:plain

今を精一杯、
生きる人に与えられるもの、
それはなんでしょう。

満足感でしょうか
それとも、幸福感でしょうか。
行きつく結果は、人それぞれです。

あなたに与えられた
「今、生きている!」というこのチャンスを
「つまらないもの」で終わらせないでね

あなたが、本当に求めているもの
それは、はなんでしょうか?

真の自分に出会えたとき
天使から素晴らしい贈り物が届きます。

遅くなってごめんね。

君に贈り物があるんだ!
遠慮しなくて良いんだよ
これは、君のものなんだから。

次は、あなたの番ですよ!



🌸1月24日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200118182447j:plain

自分を信じて突き進め!

自分を信頼して下さい。
周りの人に気になる事を言われても
気にしない。

怖がっていては、進むことができません。

私には出来る!
そう信じて進んでみよう。

あなたに必要なものは、必ず手に入ります。
今は、その為に最善の努力を尽くしましょう。
これまでに失ったものを取り戻しましょう。

そして、困ったときは
素直に応援を求めて下さいね!
周りには、
あなたの話に、耳を傾けてくれる人がいるのよ。

さあ!
気持ちを落ち着けて、
ゆっくり、周りをみてみましょう。



🌸1月25日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200118201641j:plain

行くべき目的地が見えてきた!

私もいつか、あそこに行くんだ。
今はまだ
遠くから見つめるだけの夢の地へ

想像力を使って、夢を大きく膨らまして下さい。
想像すれば、するだけ大きく広がる世界を
強く感じてみて下さいね。

どんなに遠く、どんなに困難に見えても
今のあなたなら、目指すべき夢の世界に
たどり着く可能性が見えてきたはずですよ。

勇気を出して一歩
そして、また一歩
前進です。


🌸1月26日(日曜日

f:id:yumishironeko:20200118213221j:plain


一息ついて、再チャレンジ!

常に気持ちは冷静に、心を落着かせて
その為にちょっと休憩。

今のあなたは、明るい光を浴び
ポジティブな気持ちで一杯になっているわ

積極性と自制心をもって、
まずは、自分自身のリーダーとなり
意識を高めてみてね!

そして次は、
仲間を良い方向へと、引っ張ってあげましょう。
今のあなたには、出来るはずですよ。

さあ、私についてきて!

燃えるような熱い思いを、
仲間と共に共有し
思い切り、伝えてみましょう!

目標から目をそらさないで!


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ハートはいつも
あなたからの「YES!」を待っています。

こうなりたい!
こうありたい!
こんな風に変わりたいんだ!

あなたの中にある本当の自分自身
誰でもない、あなた自身のことです。

生活の中で、心が傷つくこともある
もう、誰も信じたくない!
そんな気持ちになる事もあります。

でもね、ハートはいつもいつも待っています。

自分自身を信じ、今を生きる。
あなたの正直な気持ちが大きくなり

素直に「YES!」私にはできます。
そう、答えてくれることを。

ハートはいつも、あなたと一緒にいるよ💕
目を閉じて、ハートに問いかけて見て下さい。

夢や希望を叶えるのも
なりたい自分に変わりたい時も
大切なのは、自分自身を信頼するということです。

大切なあなた自身を
一番先に、信頼してあげて下さいね!

★★★★★そして、これは私自身の今の課題でもあります。
          私のハートに愛もこめて★★★★★



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!

みなさんに、幸せと

LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe