本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

昨日は雪⛄降っちゃったし!一週間💗天使予報(^^♪

みなさん、おはようございます (^^♪
ユミです。

f:id:yumishironeko:20200315005418j:plain

昨日は、びっくりしました!
神奈川県の方は、☔雨かと思いきや、

なんと、
⛄雪が降っちゃっいました。

この☔雨粒、
でかいな~って思って見ていたら、

なんと、
⛄雪でした(*^^*)

今頃になって、コートが出動です。

この所、曇ったり晴れたりと、
気温の変化も激しいので、
体調を崩さないように、
気を付けて下さいね!


では、
今週の一週間💗天使予報を、お知らせします。


🌸3月16日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010217j:plain
心の誓いを、諦めるな!

あなたは願いをかけたはず。
心に決めたことを、
忘れちゃったの?

今、諦める時ではありませんよ。
もう一度、
思い出し、願ってみましょう。

私の夢を叶える為に、
今、やるべき行動は何ですか?

天に、助けを求めてみましょう。

きっと、
良い答えが浮かぶはずですよ。



🌸3月17日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010246j:plain
みなぎる力は、成功の元。

あなたの中の小さな力に、
チャンスを与えて下さい。

今すぐにでも飛び出して、
その力を、
発揮したがっているようです。

後は、
あなたが許可するだけですよ。

それだけです。

小さな力は外に出た瞬間、
あなたと共に、
その力を発揮し、
成功への道を走り出します。

怖がることは、ありませんよ。
あなたには、
その力を、
使いこなす事が、出来るのです。



🌸3月18日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010320j:plain
夢の現実化が達成する。

諦めないで!
あなたの夢は、
今、目の前に見えているはずです。

後、もうちょっと!

ここは、
頑張って進んでみましょう。

遠くから眺めていても、
何も始まりません。

仲間が出迎えていますよ。

立ち上がって、
あなたの夢の元へ、前進です。



🌸3月19日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010354j:plain

安心して、
天使のサインを受入れて!


大丈夫!
あなたは、守られていますよ。

集中して、
天使からのサインを探しましょう。

そのサインは、
今のあなたにとって、
とても大事なメッセージです。

目に、飛び込むもの。
耳に、聞こえるもの。

そして、
からだ全体で感じるもの。

全ての物に、意識を集中しましょう。



🌸3月20日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010425j:plain

健康管理は大事だよ!

周りからの手助けも必要だけど、
自分から、
すすんで改善もしないとね!

日頃の、
疲れが、たまっていませんか?

忙しい時は、
食生活のみならず、
体を動かす事も忘れちゃう!

今日は、健康管理について、
改めてみましょう!




🌸3月21日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010500j:plain

自分自身を許し、
  解放しましょう。


気持ち良い朝。

あなたは一日の始まりに、
感謝をすることができますか?

今日のあなたには、
何か心に、
刺さるものがありそうですね。

それは、過去の自分自身の、
過ちからくる感情でしょうか?

あなたが犯した過ちは、
たとえ、
悪い事だとしても、
あなたが一生懸命にやった結果です。

努力の結果に、
間違いはありません。

自分自身を許し、
その感情を、解放してあげましょう。



🌸3月22日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200315010527j:plain

気持ちが良い、日々の生活。

毎日の生活は、
あなたを、
ポジティブ気分にしてくれる、
そんな、環境が必要です。

主役は、あなたですよ!
忘れないで。

周りの誰かが喜んでくれても、
自分自身が楽しめていなければ、
ストレスにつながります。

自分にとってそれは、
好きか、嫌いかのどちらかです。
選ぶのはあなたです。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

最近さ(*´з`)、
外出する時に、マスクするじゃない。

眼鏡を掛けていると、
眼鏡が、くもっちゃうときがあって…

目の前が、真っ暗どころか、
目の前が、真っ白になっちゃうんだよね。


霧かい…って思う。

掛け方が悪いのか🤨?

こりゃしまった!

あいタタタ~(#^^#)


★🌷★ 私の「独り言」でした (^^♪ ★★★★★★🍓



★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、🌷
   ありがとうございます。

   またね(^^♪ ★★★★★★★🍓★★🌷★★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

       💓愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」
            笹野ユミより🌸




お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV


ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe