本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

今日も一日、良い日にするぞ!一週間💗天使予想(^^♪

おはようございます🌞ユミです(^^♪
朝は、爽やかで良いですよね。

f:id:yumishironeko:20200208231929j:plain
せっかくの休日、
やっぱり、お天気が良い方が気持ちも
リフレッシュできるもんね!

今日は、散歩に出かけてみませんか!

一日中、お部屋にこもりっ放しは
もったいないよ(^^♪


今週も、一週間💗天使予報で、
夢や希望へのチャンスを得る
お手伝いをさせて下さいね。

では、よろしければ
ご参考にして下さい。



🌸2月10日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200208233217j:plain
純粋な誠意をもって、
仲間と強力しあいましょう。

時には、
信頼できないときもある。

ちょっとした事が原因で
すれ違ってしまったり、
勘違いしちゃって、
周囲から気持ちが離れちゃう。

そんなときもあるよね。

でもね、夢や希望を力いっぱい
キャッチするには、
仲間の協力も必要ですよ。

あなたの中にある
情熱にもう一度、
目を向けてみましょう。

真実はいつも、
あなたの心の中にあります。

そう、あなた自身の中にあるの
情熱も正義も優しさも

すべて、
真っ直ぐな気持ちで
周囲に提供してみてね。

仲間から、
そして、意外な人達から、
すばらしい強力と結果を
受け取る事ができますよ。



🌸2月11日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200208233319j:plain

目の前の目標を見失うな!

今、あなたの瞳に映る世界
それは真実の世界ですか?

積み上げてきた努力の
道のりを、忘れないで下さい。

いつも視線は
真っ直ぐ、
前を見つめていてほしいな。

これまでの自分自身を信じたとき
目の前に、
次の道筋が見えてきます。

もう大丈夫
もう直ぐ!

春の光のような
柔らかい日差しと共に

あなたが求めていた
素晴らしい世界への扉が開き、

信じられないくらい
スムーズに、
進み出すことができますよ。

目指すのは、春の光の先です。

思い切って、
吸込まれてみちゃっては
どうでしょう。



🌸2月12日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200208233744j:plain

あなたは…守られている。

目に見える世界
耳で聞く世界
あなたが考え出した世界

今日は、
いっさい忘れちゃおう!

あなたを取り巻く世界には
もっと、
ステキなものがあります。

静かに目を閉じて、
感じてみて下さいね。

どうどうと胸を張って
歩みだす先には、
あなたを待ち望む仲間達がいます。

リーダーとして、大勢の仲間達に
夢と希望を与えて上げてね。

あなたの中に秘めた情熱を、

太陽のような明るさと
花々のような優しさで
互いにハートを引きあって下さい。

気がつくと、みんなの笑顔で
いっぱいになっていますよ。



🌸2月13日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200208234122j:plain

自然体の
ハートに奇跡はおこる。


自然の中で
あるがままを感じてみて下さい。

風は冷たいですか?
木々や花の匂いはしますか?
鳥の声は聞こえる?

そして、あなたのハートは
今、何を感じていますか?

余計なことは考えないで、
その場を感じてみましょう。

与えられたことを
素直に受取り、
感じたままに行動してみる。

心も体も自由にして、
あなた自身を受け入れましょう。

できないと感じていたことに、
奇跡がおきますよ。

心がウキウキしてきませんか。

たとえ小さなことでも、
できたらうれしいよね。

いま、頭の中に
思い浮かんだことも
できちゃうかもよ!

奇跡はいつおこるか…

それは、
素直な心を忘れない人におきます。



🌸2月14日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200208234458j:plain

あなたが、
望む贈り物はなに?


愛はハートを優しくします。

たとえ、失うものがあっても
愛の光に
満たされたハートには、
信じるという願いを感じます。

ハートの話を聞いてあげてね。

まわりの
他の誰かの気持ちに、
寄り添ってあげて下さい。

あなたの答えを待っています。

今はどんなに
小さな価値しかなくても

あなたには、
小さな、小さな価値という
宝物を育てることができますよ。

心配しないで、

いつか、とびきり大きな成功として
抱きしめる日が待っています。

瞳はいつも
真っ直ぐ、
前を見つめていてほしんな。



🌸2月15日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200208235001j:plain

起こした行動は、
最後までやりぬく。


やり残していることはありませんか。

このまま中途半端に
終わらせて良いことですか。

始めたきっかけは何?

夢や希望を完成させるための
何か、ではありませんか。

新たな光をプラスして
もう一度、
チャレンジしてみましょう。

与えられた全ての出来事には、
大切な意味が込められています。

そして、
経験から得た栄養が、
あなたの、
未来をつくり出していきます。

この瞬間の出来事に感謝!

感謝する心に
新たなチャンスが訪れます。

もう一度、
一つずつ積み直してみてね。

さらに素晴らしいものに
変化していきますよ。



🌸2月16日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200208235259j:plain

今日は、ゆっくり休もうよ!

日々の生活の中で、
ストレスはつきものですよね。

リフレッシュしたくても

仕事や家庭の用事で忙しくて
なかなか・・・、
そうはいかなかったりするよね。

疲れは、
心に不安を与えます。

気分を変えて
カフェでのんびり本を読むも良し、
ゆっくり音楽を聞くも良し、

今日は、
心と体の休館日!

はぁ~、
少し体をのばしてみましょう。

体が「気持ちい~!」
って、言ってませんか。

自分自身をいたわって、
大切にしてあげて下さいね。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

日頃、気お付けている事ってありますか。
大したことではありませんが、
私は、お水をよく飲みます。

当然、
トイレにも良く駆け込みます…はぁ。

お水は、浄化してくれるじゃない。

水分補給のみならず、

気分が、落ち込んできたとき
職場で、気になる事があったとき

お水を、ゴクゴク飲んじゃう。
そうすると、
なぜか、気分が落ち着くんだよね。

不思議なお水マジック💧


★★★ 私の「プチまじない」でした。
    みなさんの、お勧め「プチまじない」が
    ありましたら教えてね! 
★★★★★★★★★


★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、
   ありがとうございます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

        愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe