本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

自分自身に正直に行こう!

 はじめまして。
私は、ユミと申します。

f:id:yumishironeko:20191201150903j:plain



現在、
一企業で事務職に携わっています。
もう、何十年も事務職です。

転職も、幾度か経験してきました。
大抵の理由は「人間関係」です。


皆さんはいかがですか?
そんな経験はありませんか?


生活の大半は、職場で過ごすわけですから


気持ち良く、

そして、楽しく過ごせたら…

というのは、理想ですよね!

それが、そうはいかない所が現実です。

 

職場のみならず
ご家庭内の事、恋人の事、
いろいろと考える事はあると思います。

私も高校卒業後
社会人デビューと共に


学生生活とは違う
大人の世界で、
日々、葛藤の毎日でした。


仕事はこなさないといけないし…。


その上、
同僚や先輩・上司との
コミュニケーションも必要でしょう。

先輩方とランチ会、飲み会に、社員旅行、
忘年会っていうのもあります。


どれも本心は、
あまり楽しめてはいませんでした。


頭の中が毎日、職場の事でいっぱいで

余計な思考なんて、全部いらない!!
そう、思っていました。


その場のアイドル的存在の人は
学校でも職場でも、どこにいても

どんな状況の中でも上手くやっている、
実は、とても羨ましかったです。


どうも、私は子供の頃から


誰かに、甘えるとか相談をする事が
苦手でした。


どうしてかと言うと、


やり方が解らなかったし「そんな事…?」て
言われたら、恥ずかしかったからです。


勇気を出して!

家族に相談しても
いつもそっけない回答で、
「もう、いいよ!!」と、思っていた時に

町中で偶然に目に入ったのが、
「〇〇の部屋」・「〇〇館」という
占いコーナーです。


「そうだ、私の運勢ってどうなのかな?」
見てもらおう…!

その日から、
心のモヤモヤを晴らす為に
占いコーナーを利用するようになりましたが…


どの占い師さんも
「今は我慢をする時期です。」


とか、


「勉強をする時期、何かやりたい事ないの?」


とか、


あげくの果てには、
今は、
そういう運勢の時期だから仕方ないのよ

なんて言われて
モヤモヤが、高まるばかりでした。


私は、運勢の時期がどうとかではなく
そういう時は、

どう解釈し、
どんな対応と行動をすれば
良いのかを

教えてほしかったのに…。


そんな毎日を繰り返している頃
社長の息子さんが、ご結婚する事になり
結婚式の招待状を、書くことになりました。

その上、お礼まで頂いて
嬉しかったです。

小学1年から習っていた書道が
まさか、ここで役に立つとは
思ってもいませんでした。

 

せっかく、
おめでたい事で頂いたお礼なので
何か残る物に遣おうと思い、


出会ったのがタロットカードです。

当初は、
解説を見ただけで「これは、ダメだ!」

難しくて覚えられない!で、
終わってしまいましたが‥‥。

本棚にずっと残された、タロットカード

でも、忘れていた訳ではありません。
ちょっと、気が引けていただけです。
私には難しいし才能ないかもしれない、


なんて…

でも、
チャレンジしたい気持ちは、ずっと持っていました。

その後、タロット教室に通ってみたりもしました。

そんな時、いつも感じることが
周りの受講生は、どんどん上達するのに
私は「さっぱり」上達しない、がっかりです。

昔から「大器・晩・晩・晩成型」なもので、
継続は力なりっていうじゃないと気を取り直し。

何度も挫折を繰り返しましたが、
諦めず続けてきたおかげで

タロット&とエンジェルカードの
メッセージで、
モヤモヤ気分も
自分で解消できようになってきました。


今の自分が、どんな事を感じ
本当はどんな気持ちでいるのか
自分自身の状況も判断できるようになったし

諦めないで続けてきて、本当に良かったと思います。

今年に入って出会ったエンジェルカードも
ただ今、日々奮闘中です。

エンジェルカードは、
絵画のような素敵な絵、かわいらしいエンジェル達
天使や神、動物達がメッセージを送ってきます。

どれも、心温まる癒しのメッセージです。

困ったとき、辛いとき
自分が解らなくなってしまったとき
カードからメッセージが降りてきます。

そして、まだ知らない自分にも
気付くことができますよ。

周りにいる
知っている「すごい人」ではありません。

まだ、知らない自分自身に
会いたいと思いませんか?


頭の中で考えたり、
感じている自分ではありません。

あなたの中に隠れている
知らない自分です。

どんな人にも、素晴らしい輝きが秘められています。


あなたは、
そのまま
気付かぬ振りをして
ずっとしまっておきますか?


私は、もっと自分自身を楽しみたいです。
ありのままの自分でありたいです。

恥ずかしい事も、
周りを気にする事なく
自信をもって生きていきたいです。

胸の奥でキラキラ輝く、
ありのままの自分と共にです。

あなたの中のモヤモヤも
タロット&エンジェルカードメッセジーで
癒し、澄み切った青空のように
ハートをキラキラ輝かせてみませんか。

毎日をワクワク!どきどき!
この一瞬、一瞬を楽しみたい。
そう思いませんか?

まだまだ勉強中ではありますが、
モヤモヤ話しのお相手として
タロット&エンジェルカードを使い

皆さんへ
癒しのメッセージを送らせて下さい。

たった一言のメッセージの中にも
今の自分を変える為に必要な
ヒントとチャンスが、
含まれています。


どうぞ、タロット&エンジェルカードの声を
聞いてあげて下さい。

幸せは、あなたの中にあります。

そして、
いつも、あなたのすぐ側に寄り添っています。

どうぞよろしくお願いします。 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
過ごして下さいね(#^^#)

みなさんに、幸せと

LUCKYチャンスが舞い込みますように!

愛と感謝を込めて・・・ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe