本心を見失ったあなたへ…日常の迷いから解放し自分本来の夢や希望、幸せをとり戻す!

心の奥底で感じている本心に気付き、今を大切に過ごす生活を手に入れる♫

夢が現実に💓私の日常妄想談

おはようございます(^^♪

最近、
夢で見ちゃったあの、
パワースポット⛩行きのバス旅行に、

今週末、
行くことになった(#^.^#)

f:id:yumishironeko:20200215210157j:plain

なぜか…。

行き先は、
出雲大社さんです。

真っ赤なバスで出動します(*^^)v

出雲大社さんは、
出逢いで有名なんでしょう。

私は恋愛というより、
沢山の心💓優しい方々に、
お逢いしたいです。

それまでの一週間の心もようは、
どうでしょうか。



一週間💗天使予報
始まるよ~(^^♪

よろしければ、参考にしてみて下さいね。


🌸2月17日(月曜日)

f:id:yumishironeko:20200215204306j:plain
気付いたことを修復していこう。

モヤモヤ気分もあるかもね。
でも、
気付いているはずだよ。

自分が、
やるべきことに。

しまった!
なんて、
感じちゃっているのかな。

修正すれば良いことだもん。
気付けたことに、
感謝!

気付けたあなたは、
とても素晴らしいわよ。

ハートに集中して深呼吸。

あなたの元にとどいた
メッセージの意味は、
ハートが既に理解してますよ。

あなたには、
できる!

自信をもって、
行動に移していこう!



🌸2月18日(火曜日)

f:id:yumishironeko:20200215213641j:plain
気楽な気分も大切だよ!

今まで、
起きた出来事も、
出会ってきた人達も、

全て、
あなたに必要なことばかり。

辛かった、
悲しかった、
悔しかったよね。

でもね、
今はもう、過ぎた思い出ですよ。

良い経験になったんじゃない。

振り返ってばかりいても
何も始まりませんよ。

前を向いているから、
未来が始まるんだもん。

過去に「ありがとう。」

そして、
新しいあなたに「HELLO!」

手放すのは、
過去のことのみでは、ありませんよ。

自分自身を否定したり、
自己嫌悪感に浸ってはいませんか。

今日は、
肩の荷をどっさりおろして、
身軽に、なっちゃいましょうよ。

軽くなった体と心には、
素晴らしい出来ごとが、
おこります。

楽しみですね。



🌸2月19日(水曜日)

f:id:yumishironeko:20200215221814j:plain
当り前からの脱出!

今までの、
考えや行動から離れて、
違うやり方を選んでみよう。

違う自分を選択するのは、
不安と恐れを、
感じるかもしれません。

でもね、
のり切った後に、
新しい安心と幸せが訪れます。

そして、
心が変化する時が、
いま、
訪れたのです。

天使は、
あなたを優しく導きます。

これから先に、
驚くような、
あなたが待っています。

思い切って、
飛び出してみましょう!



🌸2月20日(木曜日)

f:id:yumishironeko:20200216003910j:plain
信じる者は救われる。

静かに、
問いかけて見て下さい。

心の中で、
「これで良いんでしょう?」

自分自身が思っている以上に、
あなたには、
素晴らしい価値があるのよ。

もっと、
自分を信じてあげて下さい。

迷いが晴れ、
あなたが、
自分自身を受け入れたとき、

天使が導きます。

いま、
あなた自身が望む世界へとね。



🌸2月21日(金曜日)

f:id:yumishironeko:20200216010120j:plain
疲れた時は、一休み。

慌てない、慌てない、
ちょっと一休み。

一息ついてから、
次に進むと、
良い解決策が見つかるよ。

理解してもらえなかった。
そんな、
歯がゆい気持ちも。

結果は、
全てOKです。

ときには、
意見の不一致だってあるものよ。

相手を許す。

受け入れた後に、
心の中に、
平和な勝利が訪れます。

寛大なハートは、
あなたに、
幸せと喜びをもたらします。



🌸2月22日(土曜日)

f:id:yumishironeko:20200216013058j:plain
自分の時間を大切にしよう!

待っててよ・・・。
私、いまこれがやりたいの。

今日は、
ちょっとだけ、わがままになっちゃう!

自分のペースで、
ゆったりモードも良い感じ。

余計なことを考えず、
気ままな1日を、
過ごしちゃおうかな。

そんな日って、
何だか気分も、
ポジティブになってくる。

自然にハートも、
ワクワクで一杯になりませんか。

明るい気持ちは、
全てを、良い方向に導てくれますよ!

今日は、
とびきりの笑顔で過ごしちゃおうよ。



🌸2月23日(日曜日)

f:id:yumishironeko:20200216014639j:plain
ちょっと待って、
それって親切?
…それとも迷惑?


あなたの行為は、
本当に、
相手の為になるのかな?

自分は、
親切のつもりでも、
相手を
傷つけてしまうこともあるじゃない。

せっかくの良い行為を、
無駄にしたくないものね。

残念な気分に、
なりたくないでしょう。

相手の立場や気持ち、
状況を考えて、
手をかしてあげようね。

時には目をつむって、

ここは、
あなたが頑張るところよ!

心の中で、
「できるよ頑張って!」って、
見守ってあげましょう。

あなたの優しさが、
みんなにそっと、伝わりますように。



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

最近ね、
世間にずれを感じるんだよね。

まあ元々、
変わり者さんではあるんだけど・・・ね。

空を見上げたとき、
みなさんは、何を感じますか?

空は青いな広いな、
大きいな…?
(何かの歌に、あった気がするな?)

空を見上げていると、
キラキラ金の粉雪みたいなのが、
チラチラ降ってくるんだよね。

それが、
とてもきれいで、
気持ちが良いんです。

そういえば、
この前、羽が降ってきた。

こんなに、
抜け羽…くらい
いっぱいフワフワ降ってきて、
驚いた。

あっ、
驚いたのは、
あなたの頭の中です…って!

ギク~( ゚Д゚)

★★★ 私の「妄想かも談」でした。★★★★★★★


★★ 今日も、最後まで読んで下さいまして、
   ありがとうございます。
   またね(^^♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

毎日を楽しくand ワクワク感でいっぱいに!
みなさんに幸せと
LUCKYチャンスが舞い込みますように。

        愛と感謝を込めて、
        「エンジェルの小部屋」ユミより🌸



お問合せはこちら
→ https://my186p.com/p/r/hffztewV

ユミ「エンジェルの小部屋」
無料公式メルマガのご登録はこちら
→ https://my186p.com/p/r/4ThZwoIe